配送方法
ご注文・お支払い方法
よくある質問
TEL
お問合せ・お見積り
カートを見る

ブログ

2018-05-23 17:47:00

カープ観戦 6時に並んでみた話/オススメ3ヶ月カレンダー

カテゴリー:スタッフブログ

先日マツダスタジアムに、カープ観戦に行ってきました。
ネットに張り付いて取ってもらった貴重なチケットです。
もう、人気過ぎて本当にチケット取れないんですよね。

自由席だと、何時から並ぶかという話になるのですが
今回は超気合を入れて、早朝6時に並んでみました。
(開場は10時で試合開始は13時半とかだったと思います。)

6時過ぎに着いた時には、思ったより列は少なくて(10組未満だったと思います。)
早朝でも少しずつじわじわと列が伸びていきました。

そして開場と同時に、安全に気を付けながらのソフトダッシュ!
(危ないので走ってはいけません。)



早朝から並んだ甲斐あって、自由席の中ではかなり良い場所を陣取れました。

試合は、さよならホームランを打たれて悔しい負け方だったんですよね。。
しかも今まで行った10試合くらい負けなしだったので、初めて負けたのも尚悔しい!
でも、初めて家族そろって応援して、とても楽しかったです♪



そしてマツダスタジアム限定のガチャガチャ¥300 のミニタオルが
可愛くて、みんなで挑戦しました。(顔の前のやつです。)

次の観戦が待ち遠しいです♪
(今月末と、8月!)

さて、そんな先々の予定を把握したいときにお勧めなのが
3ヶ月カレンダーのシリーズです!



NK162 カラーラインメモ・3ヶ月文字
商品ページ↓
https://ractcalendar.jp/item/00144.html

メモも書き込めて、カラフルで視認性が高いので、
人気の商品となっております♪
是非ご検討くださいませ!







一覧に戻る